<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |
締め切りも 近付いてますが><

がんばって編集しましょう★

発表の前日に他の課題提出もあたしはかぶってるので

同時進行たいへんです><

レンダリング中にちがう課題してます

明日は最後の一部を撮り直しなんで
ほんとに最後の撮影です★

寒いけどがんばろー!
うまく撮れますように・・・・!






編集も間に合いますように… !



| 進行状況 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
歌の下手なカナリアは一生独身なんやて!
あけましておめでとうございます。豆しばだいすき^ω^きゃしです。

6日に新年初めての授業がありました!

今編集している映像をいったん書き出して、発表に使うDVDプレイヤーで流してみる…という作業をしました。
が、
PKPCの映像はなぜか流れず…。。
書き出しに問題があったみたいなのですが、よくわからず…。。

うーん。。
とりあえずDVD再生が今後もだめだったら奥の手を使うことにします。ふふ^^

ちなみに私たちPKPCは、当日 1番 にMVを発表することになりました。
一番最初に気が楽になるって素敵だと思います。
ポジティブイズオッケー☆



新年 瀬戸内の海はさわやかだぜー


りすくん きゃし りすくん
| 進行状況 | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


Happy New Year
2010年 明けましておめでとうございます顔

今年も みなさん よろしくお願いします はな

只今PKPC 二人とも★

実家に帰ってます+ブログ更新遅れてすみません。

やっとネットつながった!と思ったらもう年が明けてました。

この課題だけでもたくさんの人に2009年お世話になりました!!

本当にありがとうございました!!

そして2010年も PKPCの二人を よろしくお願いします^O^

只今 お正月休み中ということで、
編集作業は二人とも止まってるみたいです。

やっぱり休む時は休む!やるときは てきぱき!
が一番です★



2010年日本がよい年でありますように…


では! 皆さま 良いお正月を!!



          ちかこ黒ねこ
| 進行状況 | 03:20 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
せわしない年末年始ですね!

おくれてしまってごめんなさい。きゃしです。

PKPCはとりあえず撮影がおわり、現在編集作業中でございます。
編集はとりあえずパート分けして個別でしています。なかなかむずかしいです。思った通りにはうまくいかないです…。
編集がおわったとしてもしばらくはレンダリングがトラウマになりそう…。
そんな個人での地道な作業なので特に写真もなく…




あ!この間の撮影中、川に鴨がいっぱいいるのを見つけました!
水面だけじゃなく草の陰にも小鴨がたくさんいてなんだかすごかったです。。


それではみなさまよいお年を!
| 進行状況 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ更新月曜日の分忘れてました…ごめなさい
ちかこです><


ついに来ました><

撮影最終日でした!

こないだの撮影から編集もだいぶ?進み
撮り直しの最終日!

朝から雲行きが怪しい感じで
小雨がふりつつも撮影開始★

もうおなじみなメンバーですw



今日は出町柳の駅にチャミ帝さんたちも撮影で来ておりました^^
みなさんお疲れ様です★

雨がふると傘を持ったひとがカメラに写りこんじゃうので
かなり苦戦。

雨がだいぶ弱まり
駅前シーンはおわり、
河川敷へいくと 雲と雲の隙間からすこしだけ太陽が見えました★

空気がとても澄んできて
少し霧もあり

朝のようでした^^

そんな 空気にテンションのあがる 私たち・v・ノ

コタロウ君もはいてんしょん

ww

ラストシーンが前回もとても苦戦してたんですが、
雨がふって余計苦戦・・・;_;

なかなかうまくいかず 夕方になり、いつのまにか真っ暗…

まだうるしちゃんのとこ撮り直してないのにーーーー

という感じで
必死に携帯のライトをうるしちゃんにみんなであててみました。


・・・・あきらめましたー


そんなハプニングだらけの最終日でしたが

とりあえず・・・・



という事で!!!!


ほんとにお疲れ様でしたー><。
一カ月付き合ってくれたキャストさんお二人に感謝感謝感謝!

ここからは私たち
無駄にならないように がんばって素敵に編集仕上げます><

がんばるよー!

というわけで。

とりあえず


クランクアップ


| 進行状況 | 04:23 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |