<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白い息の日再び撮影日☆ | Main | 撮影最終日! >>


| - | | - | - | pookmark |
こんにちわ!きゃしです。これ、金曜日の分ですっ

ぽくぷかはただいま編集を頑張っておる最中であります!
PCのスペックが最悪も最悪なので、そんな中編集しているとちょっと心が広く寛大になれます。
「まったくもう手の焼ける子供だわ〜」

もしかすると せっかくきれいに撮った映像も、大して奇麗じゃなく書き出しされるかもしれないようです。ああ、無情!いまだにショック半分残っています。でも半分はあきらめかけです☆
メッチャキレイまでいかなくとも、まあキレイぐらいで書き出せたらいいな、と思います。できるかなあ。。


うっかりブログ用の写真を撮ることが頭から抜けていたので、編集中の映像からひとつご紹介します。



マジックアワーに撮影できたので、とっても雰囲気があります。
おきにいり!

ではでは〜
寒さで手荒れがときどきやばいきゃしでしたりすくん
| 進行状況 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pk-pc.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK