<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は三回目の撮影日ですね! | Main | 白い息の日再び撮影日☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
超絶ひえひえ!
京都に住んでいるきゃしです。

土曜日に学校から帰るとき 流れ星を見られてちょっと嬉しかったです。

***

撮影もクライマックスです!クライマックス!
お天気はくもり。気温が低く、ぽくぷかもキャストさんもひえひえ…!

電車の時間をミスったこたろうくんを待つの図


***


本当寒かったです。
こんな日に夜パートの撮影しなくてよかった…!

日曜なこともあって河川敷は人通りが多く、ちょっぴり撮影は難航。シーン的にも難しくて難航。河川敷には、他にも撮影している方がいくらかいらっしゃいました。何撮ってたのかすごく気になります…

重要なシーンに、男の子にファイルを投げつけるシーンがあるのですが…こたろうくんには何度か悪いことをしてしまいました…ごめんなさい!

毎度言っている気がしますが、キャストさんたちの演技力はもー素敵でした!すごい!うるしさんの仕込み道具の使い方…上手でした…!
これでスローモーションできたらもっと最高なのになーううん

今日は撮影シーンも少なかったので早めに切り上げました。日が落ちてますます寒かった。
そして解散の前にみんなでかの有名な出町ふたばへ。みんなで豆大福買いました。


豆大福買ったあと、駅に向かう途中にあるインターネット生放送をしている出町まちかど放送局さんに声を掛けられて、生放送に参加することに。


どうやらこの日が最終回だったみたいです。スタッフの方、お声をかけていただきありがとうございました><

***

PKPC、次の撮影は17日を予定しています!
それまでに今まで撮りためたものを見直して、撮りなおさなければいけないシーンや足りないシーンを補完する日にできたらいいなーと思っております。

がんばります!
| 進行状況 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
更新おつおつーノ

「最初から最後まで!
クライマックスだぜっ!」
| chikako | 2009/12/14 3:53 AM |
俺、参上ッ!
| きゃし | 2009/12/14 8:23 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://pk-pc.jugem.jp/trackback/23
TRACKBACK