<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | pookmark |


PKPC制作の動画をupしました〜
横の黒い空き…すごく気になるんですけどとりあえず!

よろしくおねがいします

そしてこれにてブログの更新は終了いたします*
はじめてこられた方、是非過去ログもお読みくださいませ^^

どうもありがとうございました!
| 進行状況 | 17:33 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれさまです!
ムービーデザインの授業をとっているみなさんにおしらせです☆

http://digicre.sakura.ne.jp/movie-design-onomichi/

ムービーデザインのサイトを更新しています。
MVを見る、という項目を作ったので、各チーム制作したMVをyoutubeにアップしていただきたいです!

無事にアップできましたら直接メールでご連絡いただくか、連絡掲示板にてお知らせください^^
期間は今週いっぱい、23日までを目安にしていますが、できるだけ早めでお願いします。

ご協力よろしくお願いします!


ウェブ担当きゃし
| お知らせ | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1月14日・15日と、今回のMVの発表会がありました。おつかれさまでした!
PKPCは14日の一番目!に発表しましたー。

この授業の講師である尾道さん、楽曲を提供してくださった種ともこさん、また、14日かぎりですがコマーシャルフォトの編集の方を招いての発表会でした。

このお三方にいいところも悪いところもたくさん指摘していただきました><
特に種さんのアドバイスはクライアント、曲の作り手としてのご意見で大変勉強になりました。音があって、絵があって、ということをどういう風にきもちよく見てもらうか、どうしたら気持ちよく見れるのか、ということが分かった気がします。

授業風景などあればよかったのですが…
撮っていなかったので、某キャメラマンに写真がないかどうか注文しているところです。
後日差し替えしますね〜


***

今回の授業で制作したMVは後日youtubeにて公開予定です^^*
詳しいことが決まったらこちらのブログでもお知らせしますね!

ではでは〜


りすくん きゃし りすくん
| 進行状況 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




明日

ですね

発表会 *


ふぅ











どきどき

わくわく










ちかこ黒ねこ



| 進行状況 | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こんにちわ。ぽくぷか、きゃしです。。
締切間近、睡眠をとるのが不規則な生活になっています。。でもしっかり寝ちゃいます。。

撮り直しも無事に終わり、いよいよクライマックス!

しかしもー
レンダリングに時間がかかるので、いかにその時間を楽しくつぶすか考えながら過ごします。
ゲームしたり、動画あさったり、音楽聴いたり、みくしいアプリしたり・・・
餅を焼いたり米を洗うのもなかなか楽しかったです。


きゃしの作業場公開


レンダリング中にツイッターやったら画面おかしくなっちゃいました。。

今日も頑張るぞー!
| 進行状況 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |